まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
原価と売値
生産も徐々に上がって、
採掘9
鍛冶10
甲冑13

剣術は12でう。

生産はLS内で素材を無料で回してる状態なので、あまり原価がかかりません。
LSメンにあげたブロンズプレートなんて、

銅鉱 採掘無料
錫鉱 採掘無料
→ブロンズナゲット5→ブロンズインゴット1→ブロンズプレート1

なんですけど、人件費抜けば素材調達原価は0ギル余裕でした。
制作にかかった時間と人件費をいくらと見積もるかは不明ながら、
スキル上げも兼ねてるので、
「スキルも上がらないのに無駄なものを作らされた」という気もしない。
かなり安く仕上げられます。

そろそろ量産体制に入れるホプロンがどれだけ売れるか・・・はてさて。

あまりポンポン売れるなら需要が大きいって事で値上げしても売れるだろうし、
当然ながら高すぎれば売れない。
値段設定って難しいねえ。

あと、リテイナー街、通称蝋人形館がリニューアルするらしい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。