まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電車あれこれ
公務員とかが痴漢で逮捕されたりということがよく報道されてるけども…

あれやると、転落人生だよなあと思うと、変態を行動に出したらいかんな(゚∀゚)と思いますな。



その反面で、無実なのに痴漢で逮捕されちゃうような場合もあり、そういうのを「痴漢冤罪」と言います。

何もしとらんのに転落人生とは、これいかに…

その恐れがゼロではない以上、女性が目の前にいるだけでビビる。まゆげは正直、ビビってます。

吊革があれば吊革につかまる。けど、何もない場所で無意味にバンザイするとアホっぽい\(^o^)/

そういう人のために、男性専用車両も作ってくれませんか(´・ω・`)

人生かけて電車に乗るのも、結構しんどいです…

もっとも、ウホッな殿方に触られる可能性はあるかもしれないwww



あと、優先席付近で携帯電話だけじゃなく、携帯ゲームも音楽プレイヤーも止めましょう。

ペースメーカー入れてる人からしたら、拳銃をこめかみに突きつけられてるようなもんです。「付近ってどこまでだよwww」とか言わずに、文句を言われない程度に離れましょう。

「電車の上の高圧線から超絶電磁波出てるだろwww」とかも言わずにやりましょう。多分合ってるような気がしますが、どうせ周りには理解されません。



女性専用車両に乗って駅員に降ろされた後、民間人に優先席付近の携帯電話を注意されたまゆげより



気を付けます(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。