FC2ブログ

まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バンクェ動画@ニコニコ

こんちゃ、まゆげです。


このニコニコを見たんですが


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1553437


スカ恐ろしいですね。
敵のメインの集団を相手にしながらハイドを警戒するのは、言うほど簡単じゃありません。
逃げ場のない、閉じた空間だから、余計に妨害の威力を感じます。
こんなん来られたら、5回に1回くらいしか気づく自信ないです…ほとんどまぐれです。っていうか、気にする余裕がないと思う(´・ω・`)


それに対して、コメントしてる人らは…
「これは相手が弱すぎる」
とか
「上手いとは言わない」
とか
「これくらいできなきゃ短剣やる資格がない」
とか
(まぁ、最後のはやや同意。まゆげとしても、短剣で大会の予選に出場するなら、あれくらいのレベルには達していたいと思うので)

多分数人なんでしょうけど、どんだけ上手い人でも、あれを100%の確率で見破れるような人は、そうそういない。
じゃあ実際にやってみろよwって感じがした。


他人を素直に褒めるというのは、リアルライフでも結構重要ですよね。


と、変な結びでオシマイw

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。