まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NGの覚醒!?

こんちゃ、まゆげです。


昨日の夜、カペラでゲブとやったんですがね。
まぁ、彼の国のある有名部隊が、明らかにチートだったみたいなんですな。


チートは見る度に、


「こういう奴らを勝たせちゃいかんだろう」


と殺意を抱くんですが、なかなかねぇ…


と思ってたら、NGの脳筋部隊長、昨日は違ったんです。


くやしいいいいいいいいいいいい


と、その戦争の後、しきりに嘆いていたんですな。


スコアより勝ちにこだわるというお題で、NG初の真面目な議論が始まりました。
とりあえず、個人のスコアはともかく


勝つための仕事


これ。
ということになりまして…
スコアではなく、勝ちにこだわる部隊に変貌していくかもしれませんな。
歩兵うまい人たちがそういうこと言ってると
物凄く説得力感じましたな、ホント。


というと、やはり召還裏方を積極的にやらなきゃいかんと。
裏方というのは、部隊の不死さんに言わせると、
クリ掘るだけじゃないんですねぇ。
押されてる戦場にAT3本あるだけでも全然違うだろうと。
確かになぁ、サラからしたら、ウザいことこの上ない。
議論を通じて、改めて目が覚めた感じがしましたなあ。


で、ワシがそこでできることは…と言いますと
過去に培った


召還部隊


での経験かなぁと…


なので、NGでも、ちょこちょこと召還訓練をやっていかなきゃなあと、
色々と、思考を練っている最中でございます。


今考えてるのが
レイス・ジャイ護衛訓練
それに伴い
敵ナイトに対する時間差大ランス
とかの訓練メニューを考えてます。
意識しなきゃいけないのは、有利な状況で確実に敵ナイトを屠ること。


ともあれ、人があつまらなきゃ何もできないので、
部隊員に限らず、よく一緒に遊んでくれる人たち


ご協力よろしく(´ω`*)


では~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。