まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヲリあれこれ

最近再び復帰したわけですが…


弱い。


ただひたすら弱い。
前も弱かったが、ここまでではなかった。


<生き残るための、こそくなテクニック集>


1.味方の戦列が整うまでは、最前線に出ないで、むしろ引き気味
2.短スカがブレイク系打って、スカるのを待って、硬直にストスマ>スマ
3..短スカがヴォイド撒いて得意げになった硬直にストスマ>スマ
4.サラがウェイブで得意げになった硬直にストスマ>スマ
5.ヴリトラは装備すんな!目立つぞ!
6.ネガるな、勝ち取れ、さすれば与えられん


1.はチキンかもしれませんが、今の両手は前線維持には向きません。
2.3.4.は、距離感が大事です。
5.は明らかに負け犬です。
6.は明らかにパクリです。

KATATEには逆らわない!サラにお任せ。
ささやかに逆らうならソニック連発で削る。
LVが低い相手なら、お帰り頂けるかもしれません。
サラには正面からいかない!正面はスカにお任せ。
前に出てレインとか撃っちゃってるスカにはヒャッホォォォォイ!!
でも、周りにKATATEがいるから気をつけろ!


全部当たり前のことなんだけども
弾幕キツかったりすると、すぐ死ねます(´・ω・`)


そんな感じで、色々考えてると…
ちょーーーっとずつ上向きに…なってきたような…


とにかく、ヲリはもう前線でヒャッホイできる職じゃないんですよ…>俺
じっくり機を待って、攻められるときに攻めて、帰れるだけのHP残してなきゃいかんのですよ>俺
味方のサラスカも、しっかり守ってあげるだけのHP残すんですよ>俺


これからも精進せぇよ(*´Д`)>俺

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。