まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンチャ

こんちゃ、まゆげです。


部屋の壁が薄いので、実家にいた時みたいに大声で歌えません(´・ω・`)
月も半ばになって、そろそろ歌いたい…
なので


一人カラオケ


行ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一人でディズニーランド、一人でラブホテルに次いで
堂々の「一人で行きたくないところベスト3」にノミネートされた行為である。


歌いまくったけど、思いっきり歌うのは連続5曲が限界ですね(*´д`*)
寂しくはあったけど、1時間で完全燃焼できたので
また無性に歌いたくなったら、行くとします(*゚∀゚)=3






さて、FEはといいますと
エンチャントっていう、攻撃力とか防御力とかを引き上げてくれるアイテムがあるんです
武器に取り付けると、そのフィールドから出るまでの間、効果が持続する。
しかしそのエンチャント、大体がリアルマネーを課金しないと手に入らない。
1回数円とはいえ、1ヶ月もやれば結構な額になるので、まゆげは敬遠していたんですが…


とある戦略目標戦のとき、昔イベントでもらったまま使わずにいたエンチャを使ってしまい…
以後、エンチャを買い増ししたりして、エンチャ中毒になりそうになりました。


しかしね、ふと思ったわけですよ


エンチャしてると、無茶しすぎる


とね。
「エンチャしてなくても無茶しすぎ!」とかいう突っ込みは…
ゴメンナサイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それはともかくとしても、
エンチャすると硬いし強いしで、ガンガン突っ込んでも大抵帰ってこれる。
何も考えなくてもTueeeeeeってできるわけね。


でもそれって、プレイヤースキルの退廃を招きやしないかと、最近心配(´・ω・`)
そんな無茶が当たり前になったら、エンチャなしになんて、もう戻れない。


そうなるのが怖いので、エンチャ使うのは目標とか大事な1戦のときだけにして
普段はノーエンチャでプレイヤースキルを磨こうかなと…
ノーエンチャで立ち回れるようなら、たまにエンチャしたときはさらに強くなる気がする。


エンチャとの付き合い方は難しいのぅ…

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。