FC2ブログ

まゆげのゲーム放浪記

まゆげが日常から離れてゲーム関連の話をつらつらするブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FEトーナメント

こんちゃ、まゆげです。


昨日は、例のトーナメントでした


度重なるルール変更で、切ない感じもしつつだったんですが、せっかくなので参加!!


試合内容は、敵として参加している
「Silver_ring」「Silver_Chain」部隊のパーティー5人を撃退する
勝利までのタイムが一番短かった挑戦者の優勝!
というものでした(゚ε゚ )


で、所属している「Attack_No1」
まぁ、私ゃヘタレなのでともかく、他の人はかなり上手い。
多分、エルソードでも屈指の実力者揃い。


そんな人達が本気でやったら、優勝!( ゚Д゚)!
いやほんと、あっけないくらいでしたなぁ…
イベント開始直後に参加したから、相手も慣れてなかったのかもしれないけど;
運と実力を兼ね備えて、堂々の優勝。やったぜ(*゚∀゚)=3


一方、ボイチャを携えて「連携完璧だぜ!」と乗り込んだ我々は…
堂々の2位。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと上手くなりたいと、初心を新たにしたイベントでございました~


FEも、まだまだ美味しく味わえそうです(´ー`)y─┛~~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。